

死にそう

夜中の0時に出勤して、今日は17時に退社。

そしてまた0時に出勤。

過労死しそうです・・・。



まぁ月初は毎回倉庫が無茶苦茶らしく、今日は倉庫で2時間のロスタイム。



それでもやっぱ嫌だなぁ。



無理っす・・・

定年まで頑張ろうと思ってましたが無理そうwww

内容がきつ過ぎるし、労働時間が長い!

慣れてないのもあるけれど、半端ないっす・・・。

0時に出社→14時帰社

残業がつく訳もなく日当らしい。

給料も手取りで20万位?

ねーわボケ!

組合あるから安心してたのに・・・。



入社して1ヶ月で体重は6k減。

左手首の筋は痛めるわ、右足の小指に荷を積んでるパレットに圧迫されて倍近く腫れてるし・・・。

散々です。

再就職手当が振り込まれたら辞めたる!



決まりました

やっと就職決まりました!

業種は、今までやったことない運送業です。

1日体験をしたんですが・・・めっちゃきつそうです。

労働時間も長いっす・・・。



でもまぁ、結構大きな会社で、労働組合あるし毎日自宅に帰れるし、歩いて通勤出来ます。

初めはしんどういでしょうがその内慣れるでしょうw

定年まで頑張ります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

面接

7月の話しですが、面接に行ってきました。

三菱の2次下請けで、仕事内容はスポット溶接!

キタコレ!

通勤に40分程の距離ですが気にしないw


話を聞くと、基本給が16万・・・。

スポット溶接の経験者は給料相談に乗りますと書いてたのに、最低金額。

残業40hで、残業手当は2.9万・・・。

少ねえ!

トヨタの半分以下。

残業込の総支給が22万でした。

無理っすわ。


ハァ・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

資格取りました

今朝更新したんですが、もう1つのゲーム関係のblogに書いてたwww



まぁそんな訳で、フォークリフトの資格を取りました。

実技で熱中症になるハプニング。

しんどかったです;;



後は職!

どっかいい所ないですか!?

フォークリフト関係なくてもいいです。

いい所があれば是非紹介して下さい!

でも、営業・接客は無理です・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フリーエリア

バトルフィールド 3

新品価格
¥7,043から
(2011/11/8 06:55時点)

プロフィール

{よっしー}

Author:{よっしー}
家族の為に出来る範囲の家事をしているのに、嫁から文句を言われながらも日々頑張ってます。

FC2カウンター
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
